paypayを使うことにしました

公共料金の支払いに対応したpaypay。

いろいろな人がいて様々な要求があるモノなのでしょう。

しかし、私にとっては公共料金が最も優先する問題ではあるのでした。

より正確に言うのなら、クレジットカードを利用して公共料金を支払うことが出来ること。

これが最も重要な問題になるのでした。

ということで、LINE Payや楽天PayよりもPayPayを選択する理由となります。

居住する市町村によりますが、私の環境においてはほぼすべての税、すべての料を支払うことが出来るのです。

これは・・・とてもとても大きなアドバンテージになるのでした。

年間にクレジットカードを数十万円は使う必要がある。

そのような枷が私にははめられてしまっていますから。

この枷はここ数年私にはまり続けています。

この枷にとらわれてしまっている。

というのが私の限界でもあるわけなのですが。

まあそれはしかたのないこと。

とりもなおさず、年間いくらかの決済を続けていくほかはないわけです。

そのためにPayPayを使うということなのですね。

地方税については問題ないのですが・・・。

残念ながらまだ国税には対応していませんね。

この辺り、何とか対応することになるのか。

もしかしてならないのか。

なんてことを考えてしまうところです。